●音声ガイド機能付き4K液晶テレビ 43型ビエラ(パナソニックのお店取扱モデル)

●品番 TH-S43FX750
●発売日 2018年2月23日


<主な特長>

・目次

●項目を選ぶとその説明にとびます

1.音声ガイド機能

操作に対する反応や操作の状態をお知らせする「音声ガイド機能」を搭載しています。 番組を探すときは、番組表の読上げ機能を使って、番組の放送の種類、放送局名、番組タイトル、放送日時などを確認することができます。

また、当社の録画機 ディーガや外づけUSBハードディスクに接続の場合は、録画の予約、再生時の操作の状態を音声でお知らせします。

詳しい情報は「こちら」音声ガイド機能一覧 からご確認ください。

目次に戻る↑
1ページ戻る→

2.新かんたんリモコン付属(NEW)

よく使う操作ボタンに絞ったすっきり 分かりやすい大型ボタンの従来型「かんたんリモコン」に、「きこえサポート」機能を新搭載し、年齢とともに聴力の劣れを感じるお客さまに、聞こえやすさをサポートします。

目次に戻る↑
1ページ戻る→

3.転倒防止スタンド(NEW)

地震に強く倒れにくい、吸着機能付きの「転倒防止スタンド」を新開発。吸着機能をオンにすると、テレビ台にしっかり吸着して、倒れにくい構造となっています。移動時は吸着機能をオフにすると解除できます。

目次に戻る↑
1ページ戻る→

4.録画機能

(1)デジタルの3チューナー搭載なので、別売のUSBハードディスクをつなぐと最大3番組の録画ができます。家族で同じ時間に楽しみたい番組が違っても安心です。

詳しい操作手順は、「こちら」からテキストデータでご確認ください。

(2)スマートフォンやタブレットで、専用アプリ「メディアアクセス」を使って、リモート予約、視聴が楽しめます。

(3)対応のディーガと接続すればいつもの番組表ボタンで過去の録画番組を再生したり、録画予約がでる「過去未来番組表」を表示します。
最大30日前までの録画番組を表示できます。過去未来番組表を利用するには、本機をインターネットに接続する必要があります。

目次に戻る↑
1ページ戻る→

5.音声操作リモコンを採用しました。

マイクにコマンドを話しかけると、番組表や録画一覧を呼び出すことができ、番組が探しやすくなりました。また、チャンネル切換えなどの簡単なテレビ操作も可能です。

目次に戻る↑
1ページ戻る→

6.高画質

4K液晶テレビで「高画質」。HDR対応により、「より広い明暗差」が表現できます。

目次に戻る↑
1ページ戻る→

7.高音質

最大出力30Wの「力強いサウンド」をお楽しみください。

目次に戻る↑

これで、特長の説明を終わります。