●音声ガイド機能付きブルーレイディスクレコーダー ディーガ の特長

<特長>

以下の4つの主な特長について簡単にご紹介します。詳しくは、お近くのでんき屋さんへご確認ください。

1.音声ガイド機能を搭載しています。

番組表や録画一覧の番組情報を読上げますので、かんたんに番組が探せます。
また、「音声ガイド」に従って、録画予約、取消などの操作が行えます。
詳しくは「こちら」音声ガイド機能一覧からご確認ください。

また、ディーガの基本操作の手順は、テキストデータで「こちら」からご確認いただけます。読上げソフトを使ってご利用ください。

特長一覧へ戻る
1ページ戻る

2.録画機能について

6つのチューナーを搭載していますので、家族で録画番組が重なっても、同じ時間帯に最大6番組まで録画予約ができます。

特長一覧へ戻る
1ページ戻る

3.サウンド機能

(1)録画番組やBD、DVDに保存している録画番組、CD音声をハイレゾ相当の音質で楽しめます。

(2)CDの音楽をハードディスクに取り込める、CDリッピングに対応しています。最大約1万2千曲(1テラバイト)の音楽を保存できます。

特長一覧へ戻る
1ページ戻る

4.スマホ視聴

スマートフォンやタブレットに、無料アプリ「パナソニック メディアアクセス」をダウンロードすると、ディーガに録画した番組を探して視聴することができます。また、スマートフォンの音声読上げを機能を使って操作ができます。さらに、「番組持ち出し」にも対応していますので、ネットがつながらない場所でも楽しめます。サービスのご利用にはCLUB Panasonic(無料)への会員登録と、ディモーラ(無料)への機器登録が必要です。