ブルーレイディスクレコーダー ディーガ

録画した番組を消去する方法

録画した番組を消去する方法について説明します

手順1.リモコン 上から5段目 左端にある「録画一覧ボタン」を押します。録画一覧が表示され、現在選択されている番組のタイトル、録画日時を読み上げます。

手順2.リモコン 上から8段目にある「上下左右ボタン」の「上下ボタン」を使って消去したい番組を、選択します。

手順3.リモコン 上から10段目にカラーボタンが右に「青」「赤」「緑」「黄」の順で4つ並んでいます。右端の黄色のボタンを押します。

番組消去画面に切り替わり、選択した番組情報を読み上げます。続けて消去してよろしいですか、「決定ボタン」で「キャンセル」「左ボタン」で項目変更と番組消去方法について音声で案内をします。

手順4.「上下左右ボタン」の「左ボタン」を押します。「消去」と項目を読み上げます。

手順5.「上下左右ボタン」の中央にある「決定ボタン」を押します。番組の消去を開始します。消去が完了すると「消去しました」と音声案内が流れ、録画一覧に戻ります。

手順6.リモコン 上から9段目にある大きな四角いボタンの右下にある「戻るボタン」を押して、視聴画面に戻ります。

 
パナソニックトップページへ戻ります。 ブルーレイディスクレコーダー ディーガの先頭ページへ戻ります。 前のページに戻ります。