●新登場 4Kチューナー内蔵液晶テレビ ビエラのご紹介

●品番:TH-43GX850、TH-49GX850 、TH-55GX850、TH-65GX850

<特長>

詳しくは、以下の8つの項目をクリックしてご確認ください。


1 4Kチューナーを内蔵

BS4K・110度CS4Kチューナーを1基搭載しています。
<お知らせ>
4K放送の受信には、視聴する放送波に対応した衛星アンテナ及び受信設備が必要です。

2 音声ガイド機能

操作に対する反応や操作の状態をお知らせする「音声ガイド機能」を搭載しています。 番組を探すときは、番組表の読上げ機能を使って、番組の放送の種類、放送局名、番組タイトル、放送日時などを確認することができます。
また、当社の録画機 ディーガや外づけUSBハードディスクに接続した場合は、録画の予約、再生時の操作の状態などを音声でお知らせします。
詳しい情報は「こちら」音声ガイド機能一覧からご確認ください。

3 録画機能

(1)別売のUSBハードディスクに接続すると、BS4K・110度CS4K放送を1番組録画できます。

<お知らせ>
  • BS4K・110度CS4K放送の録画中は他の番組を録画できません。
  • BS4K・110度CS4K放送を録画中に視聴できるBS4K・110度CS4K放送は、録画中の番組のみとなります。
  • 地上・BS・110度CSデジタル放送を録画中には、BS4K・110度CS4K放送を視聴できない場合があります。
(2)対応のディーガと接続すればいつもの番組表ボタンで過去の録画番組を再生したり、録画予約がでる「過去未来番組表」を表示します。最大30日前までの録画番組を表示できます。過去未来番組表を利用するには、本機をインターネットに接続する必要があります。

4 高画質

4K液晶テレビで「高画質」。AI(人口知能)の活用でSDRの映像もHDRのような高いコントラストが表現できます。

5 高音質

映画館でも採用されている上下高さ方向の音表現を可能にしたドルビーアトモス(最新音声フォーマット)に対応しました。 また、30ワットダイナミックサウンドシステムにより、臨場感のあるサウンドをお楽しみいただけます。

6 転倒防止スタンド

好評の吸着機能付きの「転倒防止スタンド」を採用しています。吸着機能をオンにすると、テレビ台にしっかり吸着して、地震にも倒れにくい構造となっています。移動時は簡単に吸着機能をオフできます。

7 グーグルアシスタントに対応

別売のグーグルアシスタント搭載のスマートスピーカーとつなげると、音声でテレビの操作が可能となります。

これで、特長の説明を終わります。