●G300シリーズ ビエラ3機種の紹介

●品番:TH-19G300、TH-24G300 、TH-32G300

<特長>

詳しくは、以下の4つの項目をクリックしてご確認ください。


1 音声ガイド機能を搭載しています。

従来どおり番組表の番組情報を「読上げる」ので、耳で聞いて番組が探せます。
また、録画機 ディーガや外づけUSBハードディスクに接続の場合は、「音声ガイド」に従って録画一覧の確認、録画予約などの操作が行なうことができます。

読上げの詳しい情報は「こちら」音声ガイド機能一覧 からご確認ください。

テレビの基本操作方法については、目の不自由な方向けに、テキストデータで手順書をご用意しています。「こちら」からテキストデータでご確認いただけます。読上げソフトを使ってご利用ください。

この項目についての説明は以上となります。

2 録画機 ディーガやUSBハードディスクを接続した場合の便利な録画機能

(1)デジタル2チューナー搭載なので、別売のUSBハードディスクをつなぐと最大2番組の録画ができます。家族で同じ時間に楽しみたい番組が違っても裏番組できるので便利です。
詳しい操作手順は、「こちら」からテキストデータで確認いただけます。読上げソフトを使ってご利用ください。

(2)スマートフォンやタブレットで、専用アプリ「メディアアクセス」を使って、リモート予約、視聴が楽しめます。

この項目についての説明は以上となります。

3 迫力のサウンドをかんたんに楽しめる

別売のARC対応ホームシアターと接続でき、迫力の音響が楽しめます。HDMIケーブル1本でつながります。

この項目についての説明は以上となります。

4 その他の特長

■ビエラリンク対応

HDMIケーブルのコントロール信号を活用し、リモコンでディーガの操作ができます。

■ アクトビラ対応

ご自宅で、見たい時に映画やドラマが楽しめる映像配信サービスに対応しています。

■エコナビ搭載

ユーザーの視聴環境や使用環境に応じて、ビエラが自動的にテレビ本体、および周辺機器を制御し、節電する省エネ機能です。
明るさオート ・無信号自動オフ ・こまめにオフ ・ECO(エコ)スタンバイの設定ができます。

■分かりやすい「ビエラ操作ガイド」

テレビの電源をいれたあと、操作に困った時にリモコンのガイドボタンを押すと、テレビの操作ガイドを表示します。

この項目についての説明は以上となります。

これで、特長の説明を終わります。