●新登場の65型 4K有機ELテレビ ビエラのご紹介

ビエラ史上最高画質・高音質モデルとなります。

●品番 TH-65 FZ950
●発売日 2018年6月8日


<特長>

・目次

●詳しくは、以下の5つの項目を選んで、ご確認ください。

1 音声ガイド機能

操作に対する反応や操作の状態をお知らせする「音声ガイド機能」を搭載しています。 番組を探すときは、番組表の読上げ機能を使って、番組の放送の種類、放送局名、番組タイトル、放送日時などを確認することができます。

また、当社の録画機 ディーガや外づけUSBハードディスクに接続の場合は、録画の予約、再生時の操作の状態を音声でお知らせします。

詳しい情報は「こちら」音声ガイド機能一覧からご確認ください。

目次に戻る↑
1ページ戻る→

2 録画機能

(1)デジタルの3チューナー搭載なので、別売のUSBハードディスクをつなげば、番組を視聴しながら最大2番組の録画ができます。家族で同じ時間に楽しみたい番組が異なっても安心です。

(2)スマートフォンやタブレットで、専用アプリ「メディアアクセス」を使って、リモート予約、視聴が楽しめます。

(3)対応のディーガと接続すればいつもの番組表ボタンで過去の録画番組を再生したり、録画予約がでる「過去未来番組表」を表示します。 最大30日前までの録画番組を表示できます。過去未来番組表を利用するには、本機をインターネットに接続する必要があります。

目次に戻る↑
1ページ戻る→

3 音声操作リモコン

声でテレビの電源をオフにしたり、チャンネルを切換えたりといった簡単なテレビ操作ができます。また、録画番組の検索にも便利です。

目次に戻る↑
1ページ戻る→

4 高画質

4K有機ELパネルを採用しました。高画質で、忠実な黒と色を再現します。また、HDR対応で「より広い明暗差」が表現できます。お部屋の明るさに連動して画質を調整するので、明るい部屋でも暗い部屋でも適切な画質でお楽しみいただけます。

目次に戻る↑
1ページ戻る→

5 高音質

最高出力40ワットの高出力アンプの採用により、臨場感のあるサウンドをお楽しみいただけます。

目次に戻る↑

これで、特長の説明を終わります。