EX600シリーズ

<特長>

音声ガイド機能付き4K液晶テレビ ビエラ

以下の5つの項目についてご説明します。

1.音声ガイド機能を搭載しています。

従来どおり番組表の番組情報を「読上げる」ので、耳で聞いて番組が探せます。
また、録画機 ディーガや外付USBハードディスクに接続の場合は、「音声ガイド」に従って録画一覧の確認、録画予約などの操作が行なうことができます。

読上げの詳しい情報は「こちら」音声ガイド機能一覧 からご確認ください。

テレビの基本操作方法については、目の不自由な方向けに、テキストデータで手順書をご用意しています。「こちら」からテキストデータでご確認いただけます。読上げソフトを使ってご利用ください。

このページの先頭に戻る
このページの選択リストに戻る
1ページ戻る

2.新機能について

(1)「過去・未来番組表」で、ディーガとの連携が強化されました。
当社製録画機との組み合わせにより、従来の未来番組表に加えて、過去にさかのぼっての番組表を表示することができます。
そして、過去の番組表から「番組情報の読上げ」を聞きながら、録画番組を探したり、再生ができるようになりました。

(2)「アレコレチャンネル」で「今見る番組」と「予約する一覧」をひとつの画面上に表示することができます。
今見る番組では、「放送番組」「録画番組」「ビデオ・オン・デマンド」を表示します。また、予約する一覧では、「二ユース」「バラエティ」などジャンル別番組表から好きなジャンルの番組を見つけることができます。さらに自分の好きなタレントやジャンルなどのキーワードを登録しておけば、該当のキーワードに関連するコンテンツを自動的に集めてくれるので、コンテンツが見つけやすくなりました。

このページの先頭に戻る
このページの選択リストに戻る
1ページ戻る

3.録画機 ディーガやUSBハードディスクを接続した場合の便利な録画機能

(1)デジタル2チューナー搭載なので、別売のUSBハードディスクをつなぐと最大2番組の録画ができます。家族で同じ時間に楽しみたい番組が違っても裏番組できるので便利です。

詳しい操作手順は、「こちら」からテキストデータで確認いただけます。読上げソフトを使ってご利用ください。

(2)スマートフォンやタブレットで、専用アプリ「メディアアクセス」を使って、リモート予約、視聴が楽しめます。

このページの先頭に戻る
このページの選択リストに戻る
1ページ戻る

4.4K液晶テレビで「高画質」。HDR対応により、「より広い明暗差」が表現できます。

このページの先頭に戻る
このページの選択リストに戻る
1ページ戻る

5.最大出力30Wの「力強いサウンド」をお楽しみください。

このページの選択リストに戻る