音声ガイド設定手順
●パナソニック ブルーレイディスクレコーダーディーガの音声ガイド設定手順

・主に使うボタンは、予約確認ボタンと上下左右ボタンです。 設定できる項目は、以下の3つです。音声ガイドに従って操作してください。

1 音声ガイド機能のオンまたはオフ
2 読上げ音量 小、標準、大の3段階
3 読上げ音量 低速 、標準、高速の3段階

●設定手順
手順1 電源ボタンの位置
手順1 電源を入れます。
リモコンの左上にある赤い丸いボタンが電源ボタンです。 その裏側上部には、リモコンの送信部があり、ここをブルーレイディスクレコーダー ディーガに向けて電源ボタンを押します。
手順2 メニューボタンの位置と音声ガイド設定画面
手順2 音声ガイドの設定を始めます。
リモコン一番下、左から3番目のボタンが予約確認ボタンです。 横長の四角いボタンです。このボタンを3秒以上 なが押しします。設定画面が表示されます。
手順3 音声ガイド機能の設定
手順3 音声ガイド機能をオンに設定します。
リモコン中央下寄りに、直径約25ミリの丸い形をした「上下左右ボタン」があります。上下左右ボタンの周囲にはそれぞれ小さな突起がついています。上下左右ボタンの左ボタンを押して、音声ガイド機能の「入」を選択します。
手順4 読み上げ音量の設定
手順4 次に、読み上げ音量を設定します。
上下左右ボタンの下ボタンを押して、読上げ音量の項目を選びます。横に、左から、小 、標準、大 の設定が表示されています。 左右ボタンでお好みの音量を選びます。
手順5 読み上げ速度の設定
手順5 次に、読み上げ速度を設定します。
上下左右ボタンの下ボタンを押して、読み上げ速度の項目を選びます。横に、左から、低速、標準、高速の順で表示されています。 左右ボタンでお好みの速度を選びます。
手順6 戻るボタンの位置
手順6 設定を終了します。
上下左右ボタンの右斜めしたにある、戻るボタンを押して設定を終了します。

これで音声ガイド設定手順の説明を終わります。