音声ガイド機能付き ブルーレイディスクレコーダー ディーガ

●品番:DMR-BRS530

●発売日:2017年10月20日

以下の6つの主な特長について簡単にご紹介します。

<特長>

1.本機は、音声ガイド機能を搭載しています。

番組表や録画一覧の番組情報を読上げますので、かんたんに番組が探せます。また、録画の予約や取り消しなど、「音声ガイド」を確認しながら操作が行えます。

詳しくは「こちら」音声ガイド機能一覧からご確認ください。
また、ディーガの基本操作の手順は、テキストデータで「こちら」からご確認いただけます。読上げソフトを使ってご利用ください。

特長一覧へ戻る
1ページ戻る

2.ハードディスク容量と録画時間の目安

(1)ハードディスク容量 500ギガバイト

(2)録画時間の目安
DRモードで約63時間、2倍モードで約90時間、3倍モードで約135時間、5倍モードで約225時間、15倍モードで約675時間

特長一覧へ戻る
1ページ戻る

3.かんたんリモコン

ボタンが少ないシンプルなかんたんリモコンが付属しています。
また、よく使う、番組表や録画一覧の呼び出しは、大きなボタンを採用しているので、ボタンを探すのがかんたんです。

特長一覧へ戻る
1ページ戻る

4.でか文字機能

ボタンひとつで、「番組表」や「録画一覧」の文字を約2倍に拡大して表示します。
弱視の方には、大変喜ばれています。

特長一覧へ戻る
1ページ戻る

5.スマホ視聴

新スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」をスマートフォンやタブレットにダウンロードすると、ディーガに録画した番組を探して視聴を楽しむことができます。

詳しくは、パナソニックのホームページ、または、お近くの電気屋さんにご確認ください。

特長一覧へ戻る
1ページ戻る

6.かんたん初期設定

お買い上げ後の初期設定の手順を集約・自動化することにより、最初の設定が簡単になりました。
郵便番号を入力してエリアを設定し、ネットワーク設定すれば自動で初期設定が完了し、すぐに操作することができます。さらに、テレビがビエラの場合は、HDMIに接続し、有線LANでネットワーク接続すれば自動で初期設定が完了します。

詳しくは、パナソニックのホームページ、または、お近くの電気屋さんにご確認ください。

これで、特長の説明を終わります。